1. 【ゲーム性、遊び心】:読んで面白いもの。 ★テーマ:たべもの、5と言えば…戦隊もの…世代もの… ★投稿欄:かつてのラジオや雑誌→「はがき職人」的な。
  2. 【おまけはウェブで!】 ★映像、多メディアの利用。QRコードでナビゲーション。
  3. 【「ずれ」を楽しむ】 時代、地域、時間(半年)のずれ。 例:「Penpal(文通)」文化
  4. 【「ずれ」の共有 Face to Face】 人が集まること意義。カフェ5、シンポジウム5、チャット5 などのメディア
  5. 【「ログ化」と「集約」】 意見が残せること、及び、キュレータ、モデレータの力量 例:「ケータイ大喜利の板尾役、ジュニア役」
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Katsuaki TANAKA <kt@katsuaki-tanaka.net>
Last modified: Mon Jan 19 20:45:25 JST 2015